OUR EFFORTS 安心・安全な結婚式を叶えるために
新型コロナウイルスに対する
アンジュガーデンの取り組み
当館では、新型コロナウイルスの感染予防対策を強化しております。
ご来館いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、
皆様に安心してお過ごしいただけますよう衛生管理に努めて参ります。
館内での取り組み
-
消毒液の設置
会場の出入り口など、館内各所に消毒液の設置を行っております。
-
館内の除菌徹底
ウイルス殺菌に効果が高いスプレーを使用し、扉、ドアノブの取っ手、お化粧室、喫煙室、などを通常よりも回数を増やし実施しております。
-
館内の換気実施
定期的に館内の換気を施し、空気の入れ替えを実施しております。
-
スタッフの手洗い・消毒
スタッフは手洗い、うがい、アルコール除菌を徹底しております。
-
スタッフのマスク着用
スタッフは必要に応じて接客中でもマスクの着用をさせていただきます。
-
スタッフの体調管理
スタッフは出勤前に健康チェック、体温チェックを行い、
体調不良や発熱の疑いのある者は出勤致しません。 -
密集・密接の防止
密接にならない配席のご提案や、控室チャペル、披露宴会場での感覚を空けた座席のご案内をいたします。
-
空気清浄システムの導入
空気中のウイルスを99.9%不活性化する空気清浄システム「オーリラ」を使用して、安心安全に万全を期しております。
お客さまへのお願い
- ご来館の際はマスク着用にご協力ください。
- 体調が優れない場合は無理せずご参列をご遠慮ください。また、来館中にご体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し出くださいませ。
- 館内設置のアルコールによる手指の消毒にご協力をお願いいたします。
- 咳・くしゃみなどが出るお客様は、ハンカチ、ナフキンなどをご使用のうえ、咳エチケットにご協力お願いいたします。
よくあるご質問
-
コロナ禍でも結婚式を挙げているカップル様はいますか?
私達はコロナ禍で、結婚式を狭めずに、選択肢を広げる事を常に考えてきました。どんな状況であっても最善の方法で皆様に安心して当日を迎えられるような結婚式をご提案します。お2人のお気持ちに寄り添いながら、ご準備を進めてまいります。 -
いつまでに申し出れば延期が可能ですか?
目安として1カ月前を基準にお申し出くださいませ。延期時期によって関係するアイテムなどが延期可能なのかお調べして対応させて頂きます。 -
当日は新郎新婦、列席のお客さま、スタッフ全員マスク着用が必須でしょうか?
現状は新郎新婦様はマスクを外して催行しております。ゲストの皆様はマスク着用をお願いしておりますが、写真撮影、お食事の時などは一旦マスクを外して頂くようにしております。 -
結婚式中の換気はどのように行っていますか?
屋外の空気を入れ替えるための常の換気に加え、空気中のウィルスを99%分解する空気洗浄機「オーリラ」を設置しております。 -
コロナ禍でもビュッフェスタイルは対応してもらえますか?
はい対応可能です。お皿やトングなど感染対策を十分にさせて頂きます。 -
二次会を検討しているのですが、コロナ禍でも対応してもらえますか?
お2人をはじめ、ゲストの皆様にご安心して頂ける二次会をご提案させて頂きます。